&ash

気まぐれらくがき日常日記。マンガ、アニメ、ゲーム関連。


2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
COMITIA参加のお知らせ
お久しぶりです!
もう前日ですが、こちらでも告知!

COMITIA121参加します!
新刊は四コマ本で、人間×触手持ち女の子のラブコメです。
ご興味ある方は是非お立ち寄りくださいませ(^o^)
お買い上げいただいた方の中でスケブご希望の方はお気軽にどうぞ!
14時頃まで受け付けさせていただきますが、
とても筆が遅いと思うので一時間ほどかかるつもりでお願いします> <;

ではでは!
会場でお会いしましょう!

↓お品書き&新刊サンプルはこちら

お品書き121うお
触手表紙うpよう
触手見本1
触手見本2
触手見本3
触手見本4
お知らせ コメント:(0)
COMITIA119参加します!
大変お久しぶりです!折夜です!
今年ももう一ヶ月経ちましたね…というわけで(?)COMITIA参加します!
もう明日ですね、毎度毎度ギリギリですみません(>_<)

新刊はなんちゃってネコ耳ギャグ本です〜(*´∀`*)
二冊目ですが、短編仕様なので一冊でも読めると思います!
既刊もギャグコメ中心です。
共に見本誌ございますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ!

お品書きにも書きましたが、
お買い上げくださった方でスケブご希望の方いらっしゃいましたらお気軽にどうぞ!

当日はよろしくお願いします!
ではでは!


以下お品書きとサンプルです〜
※一番最後は一冊目です
おしな119
猫2サンプル表紙
サンプル人物
猫2サンプル01
猫2サンプル02
猫2サンプル03
さんぷる115
お知らせ コメント:(0)
コミティア118参加のお知らせ
お久しぶりです!!
前日ギリギリになってしまいましたが、ティアに無事新刊出せそうです…たぶん!

お品書きとサンプルです〜
既刊も持って行きます。
ご興味ございましたら是非お立ち寄り下さい^^

おしな118t
サンプル05まお
サンプル06まお
サンプル07まお
サンプルまお
お知らせ コメント:(0)
ティア118申し込みました!
毎回毎回お久しぶりですみません!

タイトル通り、ティア118申し込みました!問題なければ参加できると思います
まだネタがふわっとしてますが、どうにか間に合うようがんばります…!
本当今回は時間がない!!

サークルカットはこちら↓
サクカ118t


そして前回のティア117こちらではお知らせしませんでしたが、スペース来て下さった方、ありがとうございました〜(^ω^)
すぐブログ更新したかったのですが、イベント後にPCが半壊したのでわたわたしてました…こんな状況で118間に合うのか不安ですが…ああ、でも脱稿した後でよかった(´・ω・`;)


それではお知らせだけですが、脱稿したらまた来ます!きっと!!
ではでは〜
お知らせ コメント:(0)
ティア115参加します!
とーってもおひさしぶりです!折夜です!
ツイッターでお知らせしていた通り、
ティア115出ます〜^^

場所はく-17aで曽良さんとお隣です!
新刊がギリギリ入稿だったので、まだあやしいですが
たぶん並んでると思います、たぶん\(^o^)/

お品書きはこちら
お品書き115p

新刊サンプル
さんぷる115

ご興味ございましたら、是非お気軽にお立ち寄りください〜^^

ではでは!
お知らせ コメント:(0)