&ash

気まぐれらくがき日常日記。マンガ、アニメ、ゲーム関連。


2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
スポンサー広告 コメント:(-)
アサシンクリード買いました

最近アサシンクリードにハマってます(笑)

この前曽良02さん家でブラザーフッドを見てて気になったので1・2のウェルカムパックを中古で買いしましたw
昨日1まで勢いでクリアして、2の触りまでやりました。

以下ネタバレあり?






とりあえず1から2の変わりようが激しくて操作するのに慣れませんね^^;

あと、アルタイルさんが格好よ過ぎるw
エツィオさんちょっとしかやってないからかもだけど、アルタイルさんのストイックさはすごいですね。
本当にエツィオさんはアルタイルさんの子孫なのか疑問に感じるw

というか、アルタイルさんは子を残したんですかwそうですかw
ってなって、2に入る時ニヤニヤしてました^^

でも、2はストーリー的には1よりいい感じですね。
なんか1は結局アルタイルさんがあの後どうするのか微妙なとこで終っちゃったし…

ああ、でもハイジャンプのところ、1のが好きだったなあ…2の方がリアリティなくなった気が^^;
2は何も感じないけど、1は見ててヒュウってなりましたw
あと、雑になりましたね、視覚的な点でw
1はメニュー画面結構凝ってた感じしたけど、2になってアレ?みたいな(笑)

1番困ったのはHPだけどw
1みたいに回復すんだろとか余裕こいてたらまったく体力回復しないっていうw
最初のOP入る前に死ぬかと思ったw




ってわけでそろそろゲームは置いといて原稿やらないと;
つっても今絶賛らくがき週間ですが←

いや、がんばります、ハイ
ネーム進まないなあ…(´・ω・`)
日記 コメント:(0)
おつかれさまでした
イベントお疲れ様でした〜
一日クオリティの無料配布置いてたんですが、ものすごい雑まんがだったのに持って行って下さった方々、ありがとうございましたw


さて、次回は12月のボーマスです。
曽良02さんとものさんと自分の3人で参加します。
予定では個人誌新刊出すのは自分だけなので、落ちないように頑張りたいと思います^^;
日記 コメント:(0)
はじめまして
  

はじめまして、折夜です。
この度はご観覧ありがとうございます。
ブログ初心者なので至らない事もあるかと思いますがよろしくお願いします。
基本的面倒くさがりなので更新速度は亀並みです(笑)
基本的にらくがき置き場ですので苦手な人はお気をつけて。



近況としましては、9/23のワイルドジョーカーさんに参加します。
サークル名は七色世界で、曽良02さんと合同サークルです。
春に出したコピ本と、曽良02さんの新刊が出る予定です。自分は既刊のみですが;
近くなったら詳しく記載します。

ではでは。



↓ワイルドジョーカーさんの詳しい情報はこちら
オールジャンル同人誌即売会 【WILD JOKER】



↓何かありましたらこちらへどうぞ
mail→oriya9006@yahoo.co.jp
twitter→oriya000
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=2838256



日記 コメント:(0)
