&ash

気まぐれらくがき日常日記。マンガ、アニメ、ゲーム関連。


2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
スポンサー広告 コメント:(-)
ティアお疲れさまでした〜(^^)
こんにちは!折夜です(^ω^)
昨日のティアお疲れ様でした〜スペース来て下さった方々、ありがとうございました!
コピー本は用意が少なくてお渡しできなかった方もいてすみませんでした…!
今後はもう少し部数を考えていこうと思います;
そして、合同で参加してくれたあやさんもありがとう(笑)とっても助かりました(´∀`)

次のイベントはまだ決まってませんが、五月のティアに出ようかなと思っています。
お兄ちゃん本を出す予定ですが、まだ未定です。
ご興味ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは!

ジャンケン色紙写真撮り忘れちゃったので下書きです(笑)
貰って下さった方、ありがとうございました!^^

DSC_0812.jpg
絵日記 コメント:(0)
ミクさん!
 
どうもお久しぶりです!

今日(というか昨日)やっとミクの日に描いてたミクさんの描きなおしができました…
これ三週間くらいかかってしまった気がしますね、集中力がない\(^o^)/

途中までは普通に出来てたんですけど、いつもと違う塗りにしたくなってからが迷い過ぎて放置しまくりました。
飽き症だから早くしたいんですけどなかなか…なかなかね!w
あとから背景付け足したくなってからも迷ってしまって,
やっぱり背景はラフの段階で考えておくべきだとおもいました\(^o^)/
背景の練習しよう…(´・ω・`)

添付はしぶにあげたミクちゃんの色違いverというかボツver\(^o^)/
ミクの日描き直しヘッダー用

絵日記 コメント:(0)
クオミクらくがき
 
ついったの診断メーカーお題で描いたクオミクです(笑)
ついったにあげたやつより大きめ?ですたぶん
あとで支部にもあげたいと思います〜

しかし、あれですね、こういうの描いてる時はいいけどうpるの恥ずかしいね\(^o^)/

あ、二枚目は通常運転ver.ですw
私の中でミクちゃんが残念系女子なので申し訳ない\(^o^)/


あなたは8時間以内に4RTされたら、内股にキスマークを付けているところのクオミクの絵を描きます。 http://shindanmaker.com/255342

クオミクtwtお題2
クオミク(^ω^)

絵日記 コメント:(0)
夏コミ応募しますた(`・ω・´)
お久しぶりです、あれそんなにお久しぶりじゃないかもです、折夜です!\(^o^)/

わあ、一ヶ月にこんなに更新するなんて久しぶりですね!
もはやブログじゃない感じでしたがこまめにできるといいなあ
とか言ってるとできないので、できなくてもいいやとか言っとこう\(^o^)/←

さて、えーとなんだっけ、そう、コミケに応募しました!
夏コミですねー初の試み(笑)
そして久しぶりにボカロでサークル参加です!
まあ落ちてもいいやくらいな感じですが(笑)受かったら前回までと同じようにクオくん本が出ますたぶん
ネタが落ちてこなかったらイラ本になりますたぶん←
とりあえず本が出るといいなあと思ってます(願望
ちなみに、blue&ashで、曽良02さんと合同サークルです
↓こちらが曽良02さんと合作したサークルカットです
サークルカットc86


そんで、八月のティアにも出ます!
こっちはたぶん結構決定的ですw
ティアは四コマ結崎くんと、出せたらストーリーものが並びます、コピ本安定ですおそらく
ティアはメンバーまだ決まってません、もしかしたら&ashだけです、そう私だけ…ぼっち寂しいね\(^o^)/←

んーとまあ、こんな感じで八月まではイベ参加ありません!
八月もなかったらごめんなさい!\(^o^)/予定は未定

おそらくとかたぶんばっかですね、意思をもうちょっと強く持とうと思います、今年の抱負にしよう(笑)

添付は黒子っち誕生日が原稿中でお祝いできなかったので遅刻で描いたけどすっかり放置していた黒子っちですうひゃー\(^o^)/
ではでは!
黒子っち文字あり




絵日記 コメント:(0)
COMITA107お疲れ様でした!
107色紙

COMITIAお疲れ様でした〜!
スペースに起こし下さった皆様、ありがとうございました!
差し入れくださった方もいらっしゃって本当に嬉しかったです〜美味しくいただきますw
あと、色紙企画いらっしゃった方が思ったより多かったのでびっくりしました、渡すの少し遅れてしまって申し訳ない;
ちなみに上のが私の色紙ですw

さて、次のイベント参加はまだわからないですが、もしかしたら夏コミに応募するかもしれません…
まあ予定は未定ですね(笑)
おそらくコミケか8月のコミティアになると思います、5月はまだ未定です。

ではでは、本日はありがとうございました!
絵日記 コメント:(0)
