&ash

気まぐれらくがき日常日記。マンガ、アニメ、ゲーム関連。


2013 02
01 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 → 03
お久しぶりです!
とっくの昔に明けましたね!おめでとうございます\(^o^)/

ブログ放置気味ですみません;
近況としましては、今月学校の授業が終了しました。
いやー思った以上にやる気が出ない(笑)
本当に目移りが激しくてあれもこれもになっちゃいますね…当面は最近放置気味のネームをどうにかしたいと思います。

あとは五月のコミティアに出る予定です。まだ当落待ちですが^^;
コミティアは曽良02さんと2人で!
自分はコピ本のつもりですが…まあ、予定は未定ですね…間に合いそうなら製本にしようかな(笑)

去年は三月から数えて3本描いたので、今年は4本目標で頑張ろうと思います…もう10ヶ月しかないけど…アレ無理な気がします?(^ω^)


ラクガキはバレンタイン黒桃(笑)NLなので苦手な人はご注意を!



黒桃v

黒桃は寸止めが好き(^ω^)←ただの俺得

絵日記 コメント:(0)