&ash

気まぐれらくがき日常日記。マンガ、アニメ、ゲーム関連。


2013 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
放置すみません/(^o^)\
お久しぶりです、折夜です!
ブログ放置してすみません…最近やっとモチベーションが上がってきたので(^ω^;)

今はお仕事の練習とプロットとらくがき(笑)してます。
なかなか集中力が続かないからこの三つのローテです。
+バイトでてんてこまいです(´Д`;)

まあ、忙しいのはいいことですね。

絵は黄瀬くんです。
誕生日祝いたかったけど忙しくて無理だったので、今更ですがらくがきをば…
気が向いたら色付けます、たぶんつけないけど/(^o^)\
というか黒バスのキャラには無意味にボール持たせちゃうな…バスケさせてあげられなくてすまぬ(´・ω・`)

あ、あとコミティア参加します!
八月ですが、まだ当落わからないのでわかったら書きます^^

ではでは!

きせくん2
絵日記 コメント:(0)