&ash

気まぐれらくがき日常日記。マンガ、アニメ、ゲーム関連。


2013 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
COMITIA105お疲れさまでした!
コミティアお疲れ様でした!
いつもギリギリ制作なのですが、今回は本当に間に合わなくて、申し訳ありません;
リメイクしたところくらいしか載せられなかったです(´・ω・`)
しかもコピー機の調子が悪かったのか印刷もよくなかったのですが、
買って下さった方、ありがとうございました!
次回はまだ未定ですが、今回間に合わなかった四コマの続きかストーリーになると思います。
あ、でも今回の出来上がらなかったページはシブにあげるかもしれません。

ではでは、本当にお疲れ様でした!
私信ですが、曽良02さんもいつもギリギリになってすみませんでした(´;ω;`)
いつも一緒にやってくれてありがとうね(´`*)

添付は今回のコピ本表紙です
新しいのうpする時間なかったので今更ですが(´・ω・`)
おに0001
絵日記 コメント:(0)