&ash

気まぐれらくがき日常日記。マンガ、アニメ、ゲーム関連。


2015 02
01 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 → 03
ティアお疲れさまでした〜(^^)
こんにちは!折夜です(^ω^)
昨日のティアお疲れ様でした〜スペース来て下さった方々、ありがとうございました!
コピー本は用意が少なくてお渡しできなかった方もいてすみませんでした…!
今後はもう少し部数を考えていこうと思います;
そして、合同で参加してくれたあやさんもありがとう(笑)とっても助かりました(´∀`)

次のイベントはまだ決まってませんが、五月のティアに出ようかなと思っています。
お兄ちゃん本を出す予定ですが、まだ未定です。
ご興味ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

ではでは!

ジャンケン色紙写真撮り忘れちゃったので下書きです(笑)
貰って下さった方、ありがとうございました!^^

DSC_0812.jpg
絵日記 コメント:(0)