&ash

気まぐれらくがき日常日記。マンガ、アニメ、ゲーム関連。


2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
スポンサー広告 コメント:(-)
原稿進まない
お久しぶりです、順調に一ヶ月以上空きますね、もはやブログじゃない感が半端ないです折夜です(笑)

コミティア参加決定しました!
今回も曽良02さんと2人です。
今回は名前が違います。
一応2人でやっていくのに名前をきちんと決めようということで、
2人のサークル名を合わせてblue&ash.になりました。
あれ、もしかしたら表記揺れあるかもですけどさーせんww

と、いうわけですがいつもどおりやっていきますので生暖かく見守っていただけると幸いです。

しかしながら原稿ネームすら終ってないので私の方は何が出てくるかわかりません\(^o^)/
5月に出した四コマをリメイク+新しいの書き下ろしで予定中ですが、新刊出なかったらすみません、あ、いえ、がんばります!

添付は色々練習してたのです(^ω^)
もう下書きがらくがき過ぎて泣きました、ちゃんと描こうね\(^o^)/

習作02
絵日記 コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://andash.blog.fc2.com/tb.php/13-100c8327
