&ash

気まぐれらくがき日常日記。マンガ、アニメ、ゲーム関連。


2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
黒桃らくがきんちょ
またまた、お久しぶりです(`・ω・´)
寒くなりましたねー家出は今年やっと買ったストーブが大活躍です

最近はスティッカム始めてみたり、
あやさんの放送にゲスト出演させていただいたりしてました。
あとはプロットとネームを何本かダメにしてあそんだり、
練習で描いてる絵が全然終らなかったりもしてますが、
今年ももう終るので頑張りたいと思います\(^o^)/

それとちょっとしたお知らせですが、二月のコミティア参加します^^
まだ正式に当落は出ていないようですが、おそらく出られると思います。
今回は合同サークルで、七色世界、blue&ash+紅茶娘で出ます。
メンバーは曽良02さん、犬峰あやさん、折夜の三人です。
私はいつものコピ本四コマを出す予定ですので、また正式な発表があったらお知らせします。

ではでは、今年最後はりきっていきましょー!(`・ω・´)

らくがきは黒桃ですー寒くなるとリア充描きたくなるね(笑)
くろもも2

絵日記 コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://andash.blog.fc2.com/tb.php/20-6943b326