&ash

気まぐれらくがき日常日記。マンガ、アニメ、ゲーム関連。


2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
夏コミ応募しますた(`・ω・´)
お久しぶりです、あれそんなにお久しぶりじゃないかもです、折夜です!\(^o^)/

わあ、一ヶ月にこんなに更新するなんて久しぶりですね!
もはやブログじゃない感じでしたがこまめにできるといいなあ
とか言ってるとできないので、できなくてもいいやとか言っとこう\(^o^)/←

さて、えーとなんだっけ、そう、コミケに応募しました!
夏コミですねー初の試み(笑)
そして久しぶりにボカロでサークル参加です!
まあ落ちてもいいやくらいな感じですが(笑)受かったら前回までと同じようにクオくん本が出ますたぶん
ネタが落ちてこなかったらイラ本になりますたぶん←
とりあえず本が出るといいなあと思ってます(願望
ちなみに、blue&ashで、曽良02さんと合同サークルです
↓こちらが曽良02さんと合作したサークルカットです
サークルカットc86


そんで、八月のティアにも出ます!
こっちはたぶん結構決定的ですw
ティアは四コマ結崎くんと、出せたらストーリーものが並びます、コピ本安定ですおそらく
ティアはメンバーまだ決まってません、もしかしたら&ashだけです、そう私だけ…ぼっち寂しいね\(^o^)/←

んーとまあ、こんな感じで八月まではイベ参加ありません!
八月もなかったらごめんなさい!\(^o^)/予定は未定

おそらくとかたぶんばっかですね、意思をもうちょっと強く持とうと思います、今年の抱負にしよう(笑)

添付は黒子っち誕生日が原稿中でお祝いできなかったので遅刻で描いたけどすっかり放置していた黒子っちですうひゃー\(^o^)/
ではでは!
黒子っち文字あり




絵日記 コメント:(0)
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://andash.blog.fc2.com/tb.php/24-e71b39c9