&ash

気まぐれらくがき日常日記。マンガ、アニメ、ゲーム関連。


2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
ティア111参加します〜
お久しぶりです!
とっくに明けてました(笑)おめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いします………

というわけで、新年一発目のイベント告知です(笑)

2/1ビッグサイトで行われるコミティア111に参加します!
場所はき17aです。お隣の犬峰あや(紅茶娘)さんと合同企画でポストカードを出します。
四種セット100円で配布予定です。
マンガは新刊はないですが、既刊を持って行きます。お兄ちゃん本とc87で出した高校生ギャグ本です。

あとは、予定ですが無配で5月のティアに出す予定の準備本、
またはらくがきフリペを用意したいと思います。

お品書きは後日…あやさんが素敵なものを用意してくださるようです(笑)感謝感謝

ではでは、お時間ございましたらぜひお立ち寄り下さいませ〜(^^)

↓ポスカサンプル
ぽすかさんぷる
お知らせ コメント:(0)
C87参加します!
お久しぶりです!
最近ツイッターと支部ばかりでこちらの存在を忘れていましたすみません(^^;)

そして、今更ですがC87参加します!
場所は、一日目の西2せ09aです。曽良02さんと合同です〜(^ω^)

私は男子高校生の日常ギャグマンガを出します(笑)
あとは既刊誌でブラコンお兄ちゃんマンガと、ボカロ(ミクオ)のマンガを持って行きます。
お時間ありましたら是非お寄りください〜(´∀`)

↓新刊サンプルとお品書きはこちら

お品書きc87

shibuyou.jpg
サンプル04
サンプル05
サンプル06
サンプル07
きりはり
お知らせ コメント:(0)
COMITIA110参加申し込みましたー(・∀・)
お久しぶりです!
先月、ティア109のお疲れさま記事を描こうと思ってそのまま忘れ去っていたoriyaですこんばんは/(^o^)\

とぉおおおおおおおおっても今更ですが、
スペースに来て下さった方々、お手に取って下さった方々本当にありがとうございました!!
ツイッターでもコメントくれた方がいて嬉しかったですー(^ω^)
そして一緒に合同で出てくれたあやさん、私が原稿をオールで描いてる間に色々準備してくれてありがとう!!!!
君がいなければ私はしんでいた!\(^o^)/あっー

というわけで、たくさんの方々のおかげで最後まで楽しんで参加できました。
ありがとうございました(^ω^)


そして!次回イベントのお知らせです!

ティア110申し込みましたー!わー!!
何気に連続参加が初なのでドッキドキですねー主に原稿の進行具合について\(^o^)/
しかも初のお一人様参加なので、ガクブルです、しにそうです、いやもうすでにテンションが変ですががんばります、だって一人だからね、いや一人じゃなくてももっとがんばろうね←
おそらく、何の不備もなければ参加できるんじゃないかなーと思いますが、当日になってみないと何とも言えないのが現実ですかね、主に原稿の進捗が(ry

とりあえず↓がサークルカットです。
サクカ110

下書き以外最初から最後までクリスタで描いたのが初めてだったので、
印刷おかしくなってたらごめんなさい/(^o^)\


そして!冬コミも申し込みましたー(^ω^)
こちらは曽良02さんと合同で創作少女向けジャンルで申し込みましたー。
描くものまだ決めてませんが、受かればおそらくブラコン四コマかスピンオフ(こう言っとけばかっこいいよね、スピンオフ!!かっこいい!!違)になるかと思います。

冬コミカットはこちらー↓
c87.png


というわけで、年末に向けて目白押しになりそうなそうでもなさそうな感じです。
とりあえず、早め早めに原稿進めていきたいなーと思っております。
でも、まずはなんかカラーの絵を描いてツイッターとかのプロフどうにかしたいです(願望)


ではでは!
お知らせ コメント:(0)
COMITIA109参加します!
コミティアサクカweb用


お久しぶりです!イベント参加お知らせです(^ω^)

8/31COMITIA109参加します!今回は犬峰さんとこの紅茶娘さんと合同です。
合同企画は未定ですが、今のところ色紙を描こうかと検討中です。
私個人ではブラコンお兄ちゃん漫画描きます、おそらくいつものように四コマです(`・ω・´)

そしてお知らせ遅くなりましたが、
残念ながら夏コミは落選!ということで夏のイベント参加はティアだけです。
冬コミは計画中ですが、予定は未定です(笑)

最近あつくなってきましたが、湿気と汗に負けないように原稿ぼちぼち頑張ります!!\(^o^)/

添付は最近描いたらくがきです!!
梅雨にちなんだわけではないですがそんな感じでじめじめしてしまったらくがき(笑)

ではでは!

がす
お知らせ コメント:(0)
COMITA107参加のお知らせ!
サークルカット107
結崎with幼馴染み


どうもお久しぶりです!
直ぐに更新するつもりが色々ありまして、遅くなりました;

さて、コミティアの詳細ですが無事にスペースいただきました^^
場所はJ22ab、七色世界とblue&ash+紅茶娘で合同サークルで参加します。
メンバーは曽良02さんと犬峰あやさんと折夜の三人です。
合同誌作成はないですが、合同企画として擬人化をテーマにした色紙を描きますので
よろしければ覗きにいらしてください!

あと、私は前回同様四コマコピ本を出す予定です。
今回は幼馴染み視点でおにいちゃんのブラコンがあいたたたな感じで見られます(笑)
まあ私のギャグでは通常運転ですね/(^o^)\

添付はサークルカットと表紙です!
ではでは〜
お知らせ コメント:(0)